個人情報の取り扱いについて

東京都府中市宮西町2−5−1
TEL 042-368-0644 FAX 042-361-1933
e-Mail:webmaster@sts-j.co.jp

ソフトハウスビジネス

 
Face To Faceの取り組み効果
 私たちは『Face To Face』をキーワードにお客様と顔を合わせる機会を多く設けることで旬な情報を交換する取り組みを実行しています。


新システム導入サポートで、利用者と多くの対話ができました

保守契約をしているお客様へ、新しいユーザーインターフェースのシステムを導入しています。
普段はヘルプデスクとしての業務により、電話によるやり取りが中心となっていますが、これを機会に利用場所へ訪問することで、スムーズな導入指導ができています。
  
ユーザーインターフェースの変更は期待と同じくらい、利用者が不安を感じているものと思います。
現場訪問により、直接利用者へ指導することで、不安解消の手助けができたと思います。
 
空き時間に、日頃気になっていることを聞くことができました。簡単なものは即時対応し、その対応スピードに喜ばれました。
その他は持ち帰り、チームで検討して要望に応えます。
   

 
保守担当者が利用者へ訪問することで、普段以上に情報交換をすることができました。
今回はシステム導入という目的で実行しましたが、定期的な
『Face To Face』の訪問を大切にし、旬なシステムを提供できるよう継続していきます。

>ソフトハウスビジネストップへ