個人情報の取り扱いについて

東京都府中市宮西町2−5−1
TEL 042-368-0644 FAX 042-361-1933
e-Mail:webmaster@sts-j.co.jp

ソフトハウスビジネス

 
 システムは機能が増えることにより期待通りのパフォーマンスが得られなくなっていく場合があります。
ソフトハウスビジネスでは、お客様に期待通りのパフォーマンスを提供する為の取組みとして、システム改善プロジェクトを実施しております。


****システム改善プロジェクト****
プロジェクトリーダーを中心に調査分析→改善案の検討→改善という段階を追って進めています。
調査分析では、時間ごとにログを取りパフォーマンスの低下に影響している部分を洗い出し、プログラムを特定します。
改善案の検討では、調査結果を元にメンバーでそれぞれ改善案を提案し、パフォーマンス向上につながるポイントを選定したものを実際のシステムに反映し改善を図っています。

改善前、改善後の比較でこのような結果を得ることが出来ました。

処理時間 : 1つの処理にかかる時間
総時間 : 開始から終了までの全体的に掛かる時間

図のように掛かる時間を約1/3に抑えることが出来ました。

今後もソフトハウスビジネスでは、特定された結果を元にチームで切磋琢磨しながら開発を行いシステムの効率化に努めていきます。

>ソフトハウスビジネストップへ